キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

キャラメルコーン コーヒー味

2013-09-26 21:35:20 | 食べ物


 久しぶりにキャラメルコーンの新味を見つけました。

今度は『コーヒー味』です。
しかもJTとのコラボ商品で 缶コーヒーの『ルーツ』のロゴがついています。

缶コーヒー味のキャラメルコーンってどんな味?と気になって買ってきました

 しつこい味になってないかなあ、と思いつつ食べたのですが ほんのりコーヒー味で本当においしかったです。

そろそろ『食欲の秋』ですもの、食べ物が気になる季節です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 約50年の付き合いの人形 | トップ | 人形たちへのプレゼント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャラメルコーン (ララちゃんママ)
2013-09-26 23:05:12
偶然にも、今日、ララママも、キャラメルコーン、コーヒー味、買って、食べました。

コーヒーの香りがして、美味しかったですね。

食べたら、やめられず、一人で、全部、食べてしまいました。
返信する
ララちゃんママ様 (talofa)
2013-09-29 00:37:30
 おお! ララちゃんママさんも召し上がったのですね♪
私も結局ひとりで一袋空けちゃいました
返信する

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事