キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

今年のモコモコ

2020-12-28 22:51:47 | 正しいバアサンへの道
                         
 ツレアイの買い物に付き合ってユニクロに行ってきました。
その時ツレアイが「何か欲しいものある?」と訊いてきたのでこちらの毛布を買ってもらいました。
ツレアイがヒートテック毛布を買って これは暖かくていいよ~と言っていたので では私も、ということで。
どうせだったら無地よりかわいいミッキーさん(笑)
 去年に続き 暖かなプレゼント、ゲットです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | ありがタイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事