キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

長池公園に行きました

2009-03-29 23:13:28 | 

 ツレアイが「今まで行ったことのない公園に行こう。」と言い出し以前から行きたがっていた公園に行ってきました。
 ここは昔の橋が移築されてきているのです。


 ひぇ~・・・大正2年ですか・・・

ココア『なんだかモダンな雰囲気の橋ですわん


ココア『ママ、公園の中は広いから迷子にならないようにちゃんとついてきてくださいな。』

はいはい・・・

 公園はとても広くていろんな植物が咲いていて気持ち良かったのですが ちょっと寒かったです。
 そうそう、野草好きのツレアイはカタクリの群生地を見つけ興奮して写真を写しまくっていました。

 ひっそりと咲いていました。

明るくて華やかなお花も好きですが こんなにひっそりと咲くお花もかわいいです。

 もう少し暖かくなったら また来ましょうね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに大きくなったのね | トップ | 寒くても庭は春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (粒あん)
2009-03-30 20:42:02
こんばんは~♪
こちらも朝晩はとっても冷え込みます
日中は陽射しが暖かいのですが・・・
公園・・広いのですね
ココアちゃんのままちゃんと着てくださいよーのお顔がとってもほほえましいです
暖かくなったらまたお出かけくださいね!!
粒あん様 (talofa)
2009-03-30 23:55:48
 もうすぐ4月なのにこの寒さ・・・
いったいどうしたんでしょうねえ。
でも、地元の今週末の『桜祭り』まで桜の花は散らないでいてくれるから まあ良し、とします。
 ココアはお散歩に行くとツレアイと私の所在の確認をしないと気が済まないみたいです。
 誰かが遅れると探しに戻ってきます。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事