キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

よいお年を!!

2013-12-31 23:34:12 | 正しいバアサンへの道

 今日は上の息子の誕生日です。

恒例のバースデーケーキを買ってきて 昼ごはんのあと上の息子とツレアイ、そして私でお祝いしました。
(下の息子は寒いのが嫌といって沖縄から帰ってきてくれません

 来年はどんな年になるんだろうね?と明るくおしゃべりをしました。 息子は来年にむけた思いがあるようです。
来年が息子たちにとって明るい未来が開けてくるように、と願わずにはいられません。

 昨年の私は体調を崩し続けた一年でした。 幸い今年は大きな病気をすることもなく過ごすことができました。

『キュートなバアさんになるために』に今年も遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ブログを始めた頃は『バアさん』になるのはもっと先のこと、と思っていましたが 年齢を重ね続け、
友人の中には本当にお孫さんを持ち「おばあちゃん」になった子も出てきました。
 我が家の孫はまだまだ先のことになりそうですが これからのことをいろいろ考えなくてはいけない年齢になってきました。

 来年がすばらしい年となりますように。
来年もよろしくお願いいたします。

 
ココア『皆様、ご心配をおかけしました。 来年もよろしくお願いいたしますわん。
    来年が皆様にとって たくさん幸せな年となりますように
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の観た2013年の映画たち | トップ | 2014年もよろしくお願い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

正しいバアサンへの道」カテゴリの最新記事