キュートなバアサンになるために

映画のこと、山のこと、街の風景、家の庭、いろいろを気ままに・・・

お留守番上手にできまたわん

2006-05-23 23:10:23 | わんこ
ココア『ママとお兄ちゃまがお迎えにきてくれましたわん。
    ワタシ、獣医さんのところでお利口さんにしてましたわん。
    とっても楽しいお泊りだったけど やっぱりおうちで
    イタズラするのが一番楽しいですわん。』

ツレアイの引越しから戻ってココアのお迎えに行ってきました。
ココアさん、相変わらずハイで獣医さんの受付のお姉さんを
思いっきり引っ張って私のところへやってきました。
 あまりの興奮ぶりに写真を撮るどころじゃなくて
仕方がないので家に着いて庭で遊んでるところを写しました。
 やっぱり家にココアがいてくれないのは 寂しいです。
イタズラっ子でいいからおうちにいてね、ココアさん。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島みやげは・・・ | トップ | 朝から突然小さなお客様 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ココアちゃん (ちゃやまる)
2006-05-24 20:45:32
お留守番とってもいい子にできたみたいですね!えらいなあ!!

ココアちゃんは小さいときに長い間兄弟と一緒に過ごしたのですか??

やまとは生後40日で家に来たので、兄弟と離すのが早すぎたようで過剰に臆病です。

ココアちゃんみたいによそでもいい子にしてくれると安心できますね◎
お帰りなさ~い^^ (purihana)
2006-05-29 13:17:45
って、大分遅れてしまいましたが



ココアちゃんもきちんとお利口さんでお留守番出来たようで偉いねぇ~^^



23日以降、UPされてないようなので、

ちょっと心配です・・・。



ハッキリしないお天気だったりしてるから、

体調崩さないようにお気をつけ下さいね~
ちゃやまる様 (talofa)
2006-05-30 21:43:36
 お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

 『喘息様気管支炎』でダウンしてしまってました。

 ココアもわりと小さいうちに我が家に来たのですが 彼女の性格なんですかね~、どこへでも平気で行ってしまいます。

(ひょっとするとウチが嫌いなのかも・・・

 実は一昨年は夏にツレアイの住むバンコックに行った時に広島に住むイトコに預かってもらったのですが あっという間に馴染んで

全然ホームシックにもならなかったようです。

purihana様 (talofa)
2006-05-30 21:50:26
 ご心配をおかけしました。

珍しく寝込んでいました。

しかも、これもまた珍しく土、日にどうしても出なくてはいけない用事が重なってしまい

ヘロヘロになりながら出かけてました。



 今年の気候、やっぱりちょっと変なのかなあ、と思います。

 ココアは とにかくハイで人懐こいコなので こういう時は助かります。

 だけどお迎えに行くとやっぱりすごくうれしそうに飛び出してきます。

 これを見るのも・・・ちょっとうれしいです。

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事