しまうまハイツの日々騒然

特別な人間でもないけれど、意外と破天荒な日々を送ることもある。そんな人間が何てことない日々を吐き出します

休みの前に飲むお酒の美味しさったら

2020-10-28 22:53:38 | 何でもない日々
すごいっすよね



今日はお父さんが買ってきてくれたお酒を呑んでます
最初かぼちゃの味のお酒かと思いました
時期的に、ね!
オレンジリキュールとラム酒の会わせ技
なんて呑みやすいんだ

これは危ない奴です
かぱかぱ呑めてしまいます

最初にオレンジの強めの味が来て
後にお酒の感じがふわっと来ます

お酒のお供はドライソー&チーズ
ドライソーセージもチーズも食べたい
そんな時に買います
量も値段もちょうどいいのでお気に入り
チーズはスモーク強めなので苦手な方は気を付けてくださいね
ドライソーは安定の旨さ、薄くてもジューシー
ローソンで買ってるけど他のお店にもあるのかなぁ

明日のお休みに乾杯

最新の画像もっと見る

コメントを投稿