マルガリータのつぶやき

フォトジェニックな「趣味の記録」:マルガリータの庭、国内海外の旅、グルメ、美術・音楽・映画、自分勝手流読書、etc

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うすピンク色のじゅうたん (こゆき)
2013-04-03 22:11:53
春らしい綺麗な写真をのせていただき、ありがとうございました。
四季を通してマルガリータ様の花小金井の写真を拝見していると、
写真集を見ているようでとても豊かな気持ちになります。
1枚目は桜のじゅうたんが目に飛び込んでくる、素晴らしい構図で感動しました

桜は咲きほこる姿はもちろん、散った景色もまた綺麗ですね。
数年前、目黒川の水面に桜の花びらが揺らいでいる様子に心ひかれたのを、思い出しました。

花小金井の遊歩道は季節の移り変わりを感じることのできる、
私もお気に入りのスポットです。
新緑も楽しみですね
返信する
人がいぬ間の、 (<こゆき様)
2013-04-04 06:18:32
今年は満開時は逃しましたが、おっしゃるとおり、きれいな散りぎわが撮れました。
偶然にしても、自分でも大満足、余分なコメントなしで写真だけで勝負!とばかり、
意をくんでくださったコメント、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿