見出し画像

The die is cast

Andalusischer Hund@Fürth「Tapas」

今宵Fürthで漂着した先は


「Andalusischer Hund」

ドイツ最初の夜はスペイン料理


アンダルシアの犬

オーナーはフランス映画「Un Chien Andalou」の理解者かもしれない


英語メニューなし

フロア係のおばちゃん、腕っぷしの強そうなアニキも英語理解せず

これは楽しい


乾杯!

お客はローカルのみと見える

楽しい


考えてみれば

なぜ今までスペイン料理レストランを選ばなかったのか


酒が目的の夕食で



日本の居酒屋メニューと同じようにタパスが楽しめる


そんな楽しい食事がなんで選択肢に上がっていなかったのか


日本人のように海の幸を愛するラテン民族


バルセロナで料理を堪能した記憶をなぜ消してしまっていたのか


量に圧倒されることなく


異なる味を少しずつ楽しめる


まさに僕たちにぴったりじゃないか


Esta delicioso!

ローカル相手のレストランだけあって価格もリーズナブル

良いレストラン見つけました

スペイン料理最高!

☆☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間  17:00~25:00
Königstraße 111, 90762 Fürth, ドイツ℡+499117661533
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takuya979
辛い出張もこのひと時で「まっいいか」的に麻痺してしまいます
やめられまへんな〜🍷
博士
薄切りの生ハムをアテに、赤ワインをグビグビ。

見てるだけでもシアワセな気分。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「欧州」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事