見出し画像

The die is cast

中華そば そのだ@福山市 「本日のサービス定食」

「さて、どこに行く?」

そっすね たまには新規開拓ってのはどうっすか?

「そうだな どこかあてがあるのか?」

残念ながら・・・ センパイはネタ持ってないんっすか?

「俺もないんだよな 久しぶりの店に行くか」

それがいいっすね



天満屋福山店向かい「そのだ」

「俺もお前と来たとき以来だ」

こんにちは~

入口脇の券売機を前に悩むこと暫し

ぽちっとな

「素人だな」

は?
2回目っすからもちろん素人っすよ
そういうセンパイも2回目じゃないんすか?

「もちろんそうだがな」

ぽちっ

何にしたんすか?

「それは注文が着てからの楽しみだ」

コの字型カウンターの中にはイカツイアニキ二人

おっと危ない!

ズルズルの床に思わず転びそうになる

「やっぱりトーシローだな(笑)

この手の店の床はデンジャラスに決まってるぜ」



驚いたことに一人で来ている尾根遺産がいる

まさに美女と野獣のコントラスト

「サービス定食の方は?」

はい、おいらっす



「本日のサービス定食」

中華そばと半チャーハンのセット



中華そば



背脂が多量に浮かぶ



平打ち麺もスープもアツアツ



とてもしょっぱい



半チャーハンは量多く、こちらかなりしょっぱい

「中華そばとシュウマイです」

えっ?それが玄人の注文なんすか?

「ここに来てシュウマイを食べないなんてありえない」

そうなんすか?



「どうだ、ひとつ食べてみるか?」

いえ、遠慮しておきます

センパイの食べ物への執着はよ~く知っておりますから

☆☆(☆☆☆また行きたい ☆☆美味しかった ☆まずまず ×価値なし)
営業時間 月〜土曜日11:00〜23:00 日曜日11:00~15:00
定休日  無休
駐車場  なし
福山市元町13-1 ℡?
 
 
 
 
 
 
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「拓也のラーメン巡礼 広島県」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事