遥香・詩織2

ある家族の生活

24時間テレビ

2014-08-31 21:02:42 | Weblog
8月最後の日曜日。

本日は毎年恒例の24時間テレビ。

募金をしつつ、毎年恒例のランナーを応援しに出掛けました。

TOKIOのリーダーが走るだけあって、街頭はひとだらけ。

だいぶ待ちましたが、ようやくやって来ました。










見えたのはほんの一瞬でしたが、笑顔で手を降って通りすぎて行きました。

武道館には、最後のラストスパートで奇跡的にゴールインしましたが、100キロ走るのは大変なこと。

ご苦労様でした。

そのあとは、松陰神社商店街の夏祭りに行ってきました。







明日からは、もう9月。

上期最後のラストスパートの月。

一歩一歩を大切に笑顔で頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2014-09-01 21:51:41
東京にも、松陰神社が在るんだね。
返信する
Unknown (孝夫)
2014-09-01 21:51:44
東京にも、松陰神社が在るんだね。
返信する

コメントを投稿