遥香・詩織2

ある家族の生活

表彰式

2013-09-13 22:59:00 | Weblog
うちの次女が表彰されたそうな。

世田谷区の歯科医師会のポスターコンクールに応募して、優秀賞をもらったそうな。

金曜日に区役所で表彰式があったそうな。





世田谷区30校の中から選ばれたそうな。



小学校の先生からも誉められたそうな。




選ばれた絵はこれなんだ。



はを磨いている自分なんだそうな。

目が真ん中に寄っているのがよかったそうな。


賞品として、ボールペンセットをもらったそうな。

最優秀賞の人はもっと大きな賞品をもらっていたそうな。

次はその大きな賞品をもらうため、最優秀賞を目指すそうな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝夫)
2013-09-15 19:18:38
おめでとう!良かったね
返信する
Unknown (Unknown)
2013-09-15 21:52:26
運動や芸術は優れていますが、学力が少し心配です。
返信する

コメントを投稿