RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

今日は!

2008-06-04 | プライベート
今日(3日)は激Gの撮影の為にSUGOに行ってきました!!

7年ぶり?にカートコースを走ってきました。
やっぱカートは楽しいです♪
最後にこのコースを走ったのは全日本で優勝した時だった気がします。
まぁ自慢です!!

内容は6月15日の放送をお楽しみに☆
かなり面白い内容になっているはずです。


P.S
先日、コメントに不適切な物があったので削除しました。
もっと早く気付けば良かった・・・。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影お疲れ様です (ゆなママ)
2008-06-04 00:59:54
6月15日の激G楽しみにしています

その前に、今週末ですね!
表彰台を期待してます
頑張ってくださいね
返信する
楽しみが増えたっ♪ (pooh-chan)
2008-06-04 07:47:10
6/15の激Gめっちゃ楽しみにしてますっ(^∇^)/
カートに乗ってる伊沢っちカワイイだろぉなぁ(*^^*)子供のよぉにっ☆早く観たいっ!!!!!

FN頑張って下さいぃ☆今度こそ表彰台登ってる姿、見たいですっ(>_<)
返信する
激G (SHINOJI)
2008-06-04 10:45:04
"激G"でカート出演ですか?!私の中で激Gでカート対決とくればぁ…"激G"でスポットがあたる選手はいくとこまでいくと(;〓_〓)ジー…あの人も、この人も…実力あるから、いいから華があるから?出演以来あるのかな!?とにかく伊沢君から目が離せないですね!お手柔らかに願います(^^;)
去年 GT/MOTEGIの時ARTAで椅子を運んでた方にはとても…!?

P.Sの件はさすが"ビックマウス"かな?! (^-^)v
返信する
楽しそう☆彡 (しゃき)
2008-06-04 13:26:41
カート楽しそう。
15日の激G楽しみです。

そして今週の岡山、頑張って下さい。
マシンも良くなってきているようですし、期待しています。
返信する
楽しみだぁ〓 (ムーミン)
2008-06-04 15:02:35
15日の激G楽しみにしてまぁすカート面白そうですねぇ~久しぶりに走ってリフレッシュ出来たんじゃないですか?

今週の岡山、頑張って下さいね☆現地には行けないけど、三重から応援してます♪
返信する
激G☆楽しみぃ!! (yuka)
2008-06-04 20:03:27
激Gはいつも見てますよ~
しかも、いつも録画もしてる。
いつ伊沢君が出るか分かんないからっ
17日は永久保存版になりそうですねっ
すごく楽しみっ

コメント残念で仕方がないです。
そんなの気にしないで頑張ってね
みーんな伊沢君を応援しているからっ
返信する
ありゃりゃ (むーびん)
2008-06-05 22:16:46
激G、放送してないんですよね~
でも、知り合いに録画を頼んであるんで、すっごく先ですが、楽しみにしてますね
 
カートは私も遊びでやりますよ
あのスピード感はいいですよね
伊沢クンが走ってるとこ、早く見たいなぁ
返信する

post a comment