RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

ちょっくら!!

2013-01-27 | プライベート

先日、友人の結婚式に参加する為にHAWAIへ☆

2泊だけという弾丸スケジュール。
自分と、もう一人の友人が行くのは伝えてなかったので、
プチサプライズ!!
うちらを見た時の反応がナイスでした。

改めておめでとう!
行って良かった☆



この場所は時間がゆっくりだし、海や景色が最高。
好きな町だね。

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたーい (三姉妹次女(14))
2013-01-27 22:04:17



こんばんは\(^o^)/

ハワイとか行きたすぎます笑
羨ましいです!

結婚式のサプライズ、してもらった方も
すごく良い思い出になるんだろーな!

大阪、雪きょーれつですょ。
もー、明日学校いけるか不安。

インフルエンザはやってきてるから
身体に気をつけて下さいねー\(//∇//)\

ハワイいきたーーーい。
返信する
こんばんは(^^) (まゆちゃま)
2013-01-27 22:17:33

ハワイいいですね~(*´∀`*)
写真を見ただけで和みます♪

2泊の弾丸ツアーはもったいない!
でも、お友だちすごく嬉しかったと思います(^-^)
サプライズ素晴らしいです☆

日本は相変わらず寒くて風邪も流行ってますね(>_<)
私はこの前から咳がひどくて辛いです(´;ω;`)

伊沢さんも風邪に気を付けてくださいね~!
返信する
* (あい)
2013-01-28 06:43:48
伊沢選手、おはようございます


ちょっくらハワイに行って来たみたいで…02泊の弾丸スケジュール、さぞかし御疲れでわ無いでしょうか?
ゆっくり休んで疲れを取って下さいね


プチサプライズ良いですねぇお友達さん、嬉しがってくれたのでわ無いでしょうか?


ハワイわ日本より暖かかったですか??


インフルエンザ流行しかけているので、体調にお気をつけ下さい

返信する
Unknown (みずピ~)
2013-01-28 11:16:34
伊沢さんこんにちは。

2泊のハワイ凄っ(笑)ホント弾丸ですね
でも私ハワイ大好き♪♪♪
何回行っても飽きないトコが…
息子達が(特に長男)一緒に行ってくれそうな間に、もう1回行きたい

ご友人も、さぞかし驚かれたのでは???

インフルエンザ大流行です
伊沢さんも十分に気を付けてお過ごし下さいね
返信する
こんばんわ (KH)
2013-01-28 21:36:45
ハワイにちょっくらを使うのが凄いですね。
友人も嬉しかったでしょうね。

忙しくてゆっくりも出来なかったのですか?
時間の流れをゆっくり感じる生活も必要ですよね。

返信する
ハワイ。 (こうへいママ)
2013-01-29 07:55:05
伊沢選手、おはようございます。

ハワイに行かれたんですか!?
いいですね ^^
私も一度だけ行ったことがありますが、
あのゆったりと流れる時間が心地よくて
大好きです。
サプライズにお友達は喜ばれたでしょうね!
いい思い出になると思いますよ。

寒い毎日ですが、体調など崩しませんように
お過ごし下さいね。
返信する
ハワイ (たまちゃん)
2013-01-31 13:26:56
お友だちも喜んだでしょう。 体調は崩さなかったかな。トレーニング頑張ってね。テツさんのブログやツイッターでみてますよ。私もトレーニングになるようなバイトしてます。筋肉ついてきましたよ。
返信する

post a comment