RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

トレーニング中です!

2008-10-12 | プライベート
こんにちは、みなさん何しよっと~?

という訳で昨日から福岡で、トレーニングをしています♪
水曜日までやってそのままオートポリスに入ります。

こっちにトレーナーさんがいるので、いつも年に何回か来て気合いを入れてます。

福岡は良い天気でトレーニング日和ですが、調子に乗ってT-シャツを脱いで走っていたら、日焼けして背中が真っ赤になってました・・・。


今日も疲れたので早く寝て、明日も頑張りま~す!


相変わらず、写真が下手ですね・・・。

最新の画像もっと見る

19 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様デスm(__)m (ももママ)
2008-10-12 21:41:40
ゆっくり休んで明日もトレーニング頑張ってください
がある方が嬉しいです
返信する
あれ? (あおさ)
2008-10-12 22:21:05
伊沢クンは、F1観戦はしなかったのでしょうか・・。
寿一さんのトークショーにて、名前が出てきましたよ~(笑)内容は・・・知らない方がいいかな!?
いよいよGTウィークですね!
ハミルトンのような、アグレッシブな走りを期待しています
返信する
お疲れ様!! (ミニ)
2008-10-12 22:26:13
いい感じの写真ですよ
伊沢くんが写ってる写真は珍しいですねメッチャうれしいデス。もっといっぱい載せてください

今日はTVでF1を観てました!ハプニングがあって観ててドキドキハラハラしました

オートポリス応援してます
返信する
お疲れです! (ユミコ)
2008-10-12 22:40:48
今日は愛知県もいい天気でしたよ。
オートポリスまであと少しですね。
最近、朝晩冷えるので、体調崩さないように気をつけてくださいね。頑張ってください!
返信する
Unknown (chie)
2008-10-12 23:08:58
今福岡にいるんだねトレーニング無理しすぎないでねすぐGTあるし

伊沢クンはF1見たのかな??中嶋一貴選手は高校の先パイで、見たかったケド忙しくて全然見れなかった~
返信する
こんばんは! (saki)
2008-10-12 23:34:46
元気しとるよ~♪

福岡弁いいですね☆☆
写真載せてもらえて嬉しいですよ♪

トレーニングですかぁ♪頑張ってるんですね(o^_^o)
写真もすごくいい天気みたいで!そりゃ脱ぎたくなっちゃいますよね(笑)
私も今年はサーキットに応援に行くたびに焼けてました(T^T)
今日は久しぶりに二連休をもらったので、NEW掃除機でめっちゃ掃除をして一日が終わってしまいました(泣)寂しい…

来週は応援に行けませんが、いいレースができると信じています☆トレーニングも大変だと思いますが頑張ってくださいね(o^_^o)応援してます☆おやすみなさぁい(>_<。)
返信する
夏みたい (kyoko)
2008-10-12 23:35:29
とっても素敵な天気ですね
てっきり富士に…と思っていましたが福岡なんですね
昔ちらっと住んでいましたが、割と好きな所でした。
トレーニングして、ほどよく鍛えてください☆
返信する
お疲れ様です☆ (ムーミン)
2008-10-12 23:52:58
こんにちは

福岡にいるんですねぇ
私は、TVでF1観戦してました何だか色々アクシデントの多いレースで、お母さんとキャーキャー言いながら観てましたぁ



明日もトレーニング頑張って下さ~い
オートポリス、TVの前で応援してますッ

写真よかったですよぉ~♪これからもいっぱい載せて下さいねッ
返信する
Unknown (タコ)
2008-10-12 23:56:26
バリバリ元気にしてんで~ ってか、福岡ですか
福岡では美味しいもの食べてますか? 楽しそうにトレーニングしてるって感じですね 今週末のGT、張り切って応援します 観戦やけど…
返信する
写真☆ (yuka)
2008-10-13 00:02:56
かっこいい~

伊沢君は福岡にいるんですね
トレーニングの調子はどうですか~?

もうすぐAP
現地に応援に行けなくて残念だけど、
の前で応援しています

頑張ってねっ
返信する

post a comment