RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

体制発表!!

2010-01-18 | レース
みなさん、こんばんは。


本日、鈴鹿サーキットで2010年、SUPER GTの体制発表が行われました。
この季節になるとみなさんにいろいろ聞かれますが、やっと報告出来ます。


今年はチームを移籍し、チーム国光からRAYBRIG HSV-010をドライブする事に
なりました。今年は僕にとって勝負の年になります。
このような大きなチャンスを用意してくれた、チーム国光や、ホンダ、各スポンサー、
関係者の方々には感謝の気持ちでいっぱいです。
ARTAにいた2年間に学んだことを活かして、高橋国光さんやチームのみなさんに
優勝、シリーズチャンピオンをプレゼント出来るように、チームメイトの山本選手と力を合わせて頑張ります。




青いウェアも新鮮です☆



カラーリングもカッコイイです(^^)
この車で最高の走りをします!!

最新の画像もっと見る

31 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (おにぎりん)
2010-01-18 22:43:12
待っていました。この日を一年間応援します!頑張ってください!
返信する
こんばんゎ!! (まーか)
2010-01-18 22:43:36
今年から新しいチームに移籍したんだねっ
なんかまだ青の伊沢クン見なれない

今年もレースいっぱぃ見に行けるといいなッ
たっクンの事応援してるからねっ
頑張ってっ
返信する
応援するよ☆ (koro)
2010-01-18 22:46:28
どこのチームに所属しようと、伊沢選手を応援しますから。
チームが変わったのは、伊沢選手だけじゃないし、スタートは同じ。
頑張ってくださいね!
返信する
新体制 (かぉ)
2010-01-18 23:01:51
ブログを見てびっくりしました
今度は国光さんの元で一年頑張って下さいね〓
伊沢の走りは変わらないと思ってますし、
私の好きなレーサーは伊沢君なので、伊沢君がどこのチームに行く事になったって、私は伊沢君を応援し続けます
今までの経験と新チーム国光での新しい走り期待してます
頑張って下さいね
返信する
頑張ってください〓 (一成&成美)
2010-01-18 23:04:40
伊沢選手頑張ってください

私は、開幕戦の鈴鹿サーキットに絶対に行けるよう頑張ります
僕は、タイトル目指して頑張ります

応援してます
返信する
待ってました〓 (ke)
2010-01-18 23:18:12
こんばんは
いろいろ雑誌等に載っていたけど、やはり正式に発表されるまでは…

今年は新天地で「攻」なんですね
エースドライバーで、予選アタックやスタートもやるんですね

あ~新車で青いスーツで走っている伊沢君見たいなぁ
テスト平日でなければ行けるのに
3月まで我慢します

明日から3日間頑張って、走ってくださいね

で、FNはいつ発表ですか
返信する
(無題) (サナエ)
2010-01-18 23:28:23
伊沢くん、今晩は。
昨日のオートサロンのRAYBRIGブース前で
写真お願いして
撮ったけど伊沢君のスーツ姿似合って
いますよ!

今年はRAYBRIGのチームですね。
頑張ってください。
返信する
すごい! (とんかち)
2010-01-18 23:45:30
チーム国光の1stドライバーですね
優勝目指して頑張ってください
今年も応援してます~

返信する
待ってました! (じゅん)
2010-01-18 23:53:48
お久しぶりです
久々のコメントです

ついに発表になりましたね

今年は去年以上にハラハラドキドキしそうです
でも、めっちゃ楽しみ~

ファーストドライバーで今まで以上に大変でしょうが、攻めの走り期待してます

今年も、もちろん応援しますからねッ

返信する
応援してます! (ちぃ)
2010-01-19 00:17:22
移籍したとしても伊沢さんのファンには変わらないので応援してます☆

私と同じ年齢の伊沢さんの活躍を見ると私も頑張らなくちゃ!って思えます('-^*)

早く今年のSUPER GTが開幕しないかなぁ~
今年はARTA装備からレイブリック装備に着替えて応援に行きます!!
頑張ってください(*^_^*)
返信する

post a comment