RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

MSJ

2008-10-06 | プライベート
お台場に遊びに来てくれた方、ありがとうございます!!

今年は、デモランやトークショーなどいろんなイベントに参加させてもらったので楽しかったです♪
デモランではスピンターンは遠慮させてもらいました・・・。
まだレースは残ってるし、すぐにオートポリスがあるので。

なんで、あんなにスピンターンを出来るのかと思っていたら、
他の車はお台場スペシャルのセッティングをしていたみたいです。
さすがですね!!来年は僕もやってもらおう♪

都会の真ん中でこういうイベントが出来るって素晴しいですし、
レースファンがどんどん増えてくれると嬉しいです。

そういえば、小学生くらいの女の子が僕と寿一さんのジャニーズ風うちわを
作って振ってくれていました(^^)

写真はホテルの部屋から会場を撮ってみました!!

最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
MSJ (chie)
2008-10-06 23:37:21
MSJ2日間お疲れさまでした
伊沢クン自信もすごく楽しめたみたいでよかったねあたしもお台場行きたかったー実はまだ1度も行ったコトないので、、愛知でも何かイベントやってほしいです
もうすぐオートポリスだし、風邪には気をつけてね
返信する
こんばんは! (saki)
2008-10-07 00:00:55
MSJお疲れ様でした!!
日曜、仕事が終わってから新幹線にのってそっちに行きました☆
デモランは スピンやターンがなくてもすごく速くて迫力満点でしたよ(o^_^o)かっこよかったです♪
トークショーもずっと笑いっぱなしでした!!すごく面白かったぁ☆
私もあのうちわにはかないません(笑)ジャニーズ?!でもうちわ可愛かったですね☆niceです!小さい子に優しくサインをする伊沢さんはやっぱり優しいなと思いました☆
私はお台場があんなに暑いと思わず…帰りは寒かったので風邪を引きました(T^T)伊沢さんも風邪などひかないように気をつけてくださいね。次のレース期待してます♪
返信する
ヒーローです〓 (*R*)
2008-10-07 00:30:40
行きたかったなぁ~兵庫県民には、やはり遠くて… もし私も拓也クンに会えたら『キャ――(o≧∇≦)o』ってなると思いますっ

でも私的には拓也クンはアイドルって言うよりヒーローですね~ もしもの時はバイクじゃなくてGT車でドリフトしながら助けに来て下さいネ

返信する
いいなぁ! (ミニ)
2008-10-07 00:39:58
ホント行けた人がうらやましいデス
私もすごく行きたかったなぁ
来年は必ず行きます!なにがあっても
やっぱりイベントはテンションデス。
近くで選手の人たちに会えるのはメッチャうれしい

伊沢くんに直接会えるのを願ってます
返信する
楽しかったです! (ネーブル)
2008-10-07 01:03:59
MSJお疲れ様でした!!
イベント出まくりで、大変だったでしょうね。。。
でも、ファンとしては色んな表情の伊沢くんが見れて大満足の2日間となりました。
伊沢くんの移動に合わせて、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
これでもかってぐらい、写真たくさん撮っちゃいました。
付きまとってゴメンナサイ・・・
ありがとうございました!
ただ、一緒に写真撮れなかったのが心残りかなぁ。
またよろしくお願いしますね!!

それにしても、伊沢ファンが増えましたね~
CanCam効果もあるのかな?!
なぁんて、私も半分?!新参者でした(笑)
返信する
楽しかったです♪ (kyoko)
2008-10-07 02:22:03
うちわ、ジャニーズみたいでした(笑)
走行の方は何も見ていなかったのですが、来年、伊沢君がスピンターンするなら是非見てみたいです。
GTトークショーで移籍したいチームの話がありましたが、HONDA好きなので、出来ればHONDAのドライバーで居続けて欲しいです…。どのドライバーからも「可愛い顔して伊沢は…」と言われてたのが面白かったです。
2日間お疲れ様でした☆
返信する
お疲れ様です♪ (saica)
2008-10-07 09:46:41
2日間とも、ほとんどのイベントに出ていて休む暇があまりなかったと思いますが、
楽しめたようで良かったです♪

天候もよく、本当に多くのモータースポーツファンが朝からお台場に駆けつけてましたね。
なかなかドライバーの皆さんがリラックスした表情を見ることがないので、
こちらも大いに楽しめました☆

ファンに囲まれ大変な時もあると思いますが、
笑顔で頑張ってください!!
きっとお祓いより効果がありますから(笑)
返信する
MSJお疲れ様!! (しゃき)
2008-10-07 12:15:44
MSJ、2日間お疲れさまでした。
2日間とも、目一杯のスケジュールで、終わりの頃はちょっとお疲れのようでしたが楽しめてよかったですね。
心配だった、お天気もなんとか持ちましたし…
デモランも迫力があって、カッコ良かったです。

EBBROのブースにいた、松下選手が、”伊沢さんカッコイイ~”って言ってました。

観ている方も、2日間楽しませていただきました。ありがとうございました。

次のオートポリス頑張ってくださいね。
返信する
行きたかった… (ゆなママ)
2008-10-07 13:25:12
体調不良で足を運ぶ事が出来ませんでした

お天気にも恵まれたようでよかったですね

デモラン観たかったなぁ~。

オートポリス頑張ってくださいね
テレビ観戦ですが、応援してます
返信する
お疲れ様でした (ゆりな)
2008-10-07 13:42:58
やはり今年のMSJは行けませんでした…
ですが、来年は伊沢さんのスピンターンが見れる事を期待して、来年は頑張ってMSJ行こうと思います

トークショーやデモ走行が何回もあったから疲れましたよね
これから、ゆっくり体を休めて下さいね
次のオートポリスも応援していますよ
返信する

post a comment