RACINGドライバー 伊沢拓也のブログ

レーシングドライバー伊沢拓也のブログです。

おしゃれに。

2013-01-20 | プライベート

今日は、ヘルメットのカラーリングの打ち合わせの為に、
鴻巣へ!!

もう10年以上スパンキーラインさんで塗ってもらってます。

昨年にイメージチェンジを行ないましたが、
かなりのお気に入りなので、大きな変更点はかも。
冒険したい気分もあるんだけどねぇ。

今シーズンに向けて準備は着々と進んでるけど、
テストがとうぶんないので、ウズウズしてます。




ミーティングはオシャレなカフェで!!
雰囲気出ちゃってない!?

最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (まゆちゃま)
2013-01-20 19:30:21

昨年のデザイン、私も大好きです(*^^*)
ピンクと水色のカラーリングも遠くから見ていてすぐに分かるし、爽やかでいい感じだったので今年もまた見られると思ったら嬉しいです☆

あっ、でもNERVマークは着けないんですか?笑

オフシーズンは早くレースが見たくてウズウズしてしまいます(>_<)
サーキット行きたいです!

これから就活が本格的に始まるので大変ですが、開幕戦を楽しみに毎日頑張りまーす(^-^)v

伊沢さんもお体に気をつけて、準備頑張ってくださいね!

返信する
Unknown (みずピ~)
2013-01-20 19:36:14
伊沢さんこんばんは。

ヘルメットの出来上がり楽しみにしてます♪
私的には昨年バージョン結構お気に入り
ピンクと伊沢さんのスペードキャラがマッチしてて可愛かったですよ
白ベースのGTとフォーミュラ両方のレーシングスーツにも合ってたし

私は風邪がイマイチ回復してくれません〓
インフルエンザも流行りだしたし…
伊沢さんも体調を崩されない様に
返信する
おしゃれ (momo100)
2013-01-20 20:29:20
気分出ちゃってます!!
オシャレ。
ヘルメットがあるのに違和感がないですよね。

今シーズン…体制発表はいつなんでしょう?
わくわく。
返信する
いいね (ミーヤ)
2013-01-20 20:35:07
元気ですか~(#^_^#)
早く来季の発表をして欲しい!どうなるんでしょうね?!ウズウズ…☆
伊沢さんのヘルメットはスゴく似合っていると思います(^-^)それにキャラクターのボクちゃんが目立つからすぐに伊沢さんだってわかるしね( ´艸`)
返信する
こんばんわ。 (KH)
2013-01-20 22:03:36
視力悪いけど遠くからでも解りやすいデザインでほんとカッコいいから好きです。

もうしばらく、色んな発表やら待ちながら宿泊先の予約、自分の有休の調整と気持ちは、開幕してる感じです。゜:。(*´v`*)゜.
返信する
ヘルメット* (あい)
2013-01-21 06:43:17
伊沢選手、おはようございます


ヘルメットのカラーリングなどが着々と進んでいるんですねぇ
御気に入りのデザインとか崩したく無いですよね!


まだテストが当分無いようで…待ち遠しいですね


お洒落なカフェでミーティングって…何か大人ですね
私もいつかお洒落なカフェでミーティングとかしてみたいです

返信する
かっこい☆ (三姉妹次女(14))
2013-01-21 16:15:46


こんにちは(^-^)/


かっこよくなりそうですね\(//∇//)\
早く4月にならんかなあ。
楽しみにしときますねー(^_^)

返信する

post a comment