内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

楽しい週末♪感慨の週初め~

2009-03-16 14:58:43 | ブログ

先週末は、高校時代からの友人からのお誘いで

ランチで美味しく楽しい時間を過ごし

内装屋とうちゃんが 土日と北見・紋別への出張でいない為

日曜日は、息子くん と 娘ちゃん に 息子くん友人を誘って

サイパルへの送迎

その間、かあちゃんは 一人の時間を まったり過ごし

みんなと楽しい時間を過ごすのも好きだけど

一人の気ままな時間も だ~い好き

そして、週が明けた本日

卒業式の次の日に行う 謝恩会での 中で

子供達の小さな頃の写真を使ってのゲームをしましょうで

かあちゃん、連日 集まる 写真を 拡大カラーコピーの日々

一足早く、今年の卒業生の1歳前後の写真を見て

喜んでおります

こんな おチビチビだった 子供達も 卒業まであと わずか・・・

コピー機の前で 早くも 感慨深い かあちゃんでございます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業式まで…あと3日… (部長)
2009-03-16 21:41:35
火…水…そして…木曜日[E:crying]

今日の雪解け道よりもずぐずぐな母ちゃんまで…あと3日…

カウントダウンも指3本…


[E:note] 拝啓~このてがみぃ~読んでるあなたはぁ~ [E:note]

ほら、泣けるでしょっ[E:#xEA8D][E:#xEA8D]
返信する
あさってだぁぁぁぁぁ 早いあっという間♪ (mika-en)
2009-03-17 10:14:06
今頃 卒業式の総練習しているころですなぁ

返信する
内装屋かあちゃんの雪解け水… (ウルトラのハハ)
2009-03-17 10:42:24
じゃなくて、息子君の卒業式まであと3日ですか。
早いですね~。
コピー機で、涙も一緒に印刷しないでね!!
卒業式の涙は…
ホースで旭山動物園のシロクマさんの水槽につなぎましょ!

返信する
部長さんへ (内装屋かあちゃん)
2009-03-17 12:29:04
あ~た!!
今週は 猛烈に忙しい あ~た!!
なのに 何故に あ~たは
アタシを泣かせるかね(笑)
木曜日!!
市内を洪水にさせるわよ!!
まずは、今日の練習で泣いて参ります(^^ゞ
返信する
mika-enさんへ (内装屋かあちゃん)
2009-03-17 12:37:40
あさって P本部として 宜しくねm(__)m
多分、学校に入ってから
かあちゃん は  早くも 泣きくずれて
おりますから(笑)

いやいや 結構 笑っているかも♪
(ない? それ絶対ない?)
返信する
ハハさんへ (内装屋かあちゃん)
2009-03-17 12:38:06
あまりにも 本番前に
感情が高ぶってって(笑)
当日は、案外冷静かも?
って ないな~~~ ないです!!
本日 最後の 「手紙」の
練習に 夜 学校に行って参ります(^^ゞ
返信する
サイパルって、おもしろそうーヽ(o´・ω・`o)ノ゛ (石丸 徳馬)
2009-03-17 14:25:25
私も行きたいー。

ちびちゃんだった子供たちが、大きくなって、そのうち一人暮らしとか、車の運転とか、するようになるんですよねー。

時間って、すごいなぁ。
返信する
石丸さんへ (内装屋かあちゃん)
2009-03-17 14:48:33
サイパルは、旭山との共通パスポートが
あったりして 結構 楽しめますよ♪

子供って あっという間に
大きくなって 悪たれついたりしますもんね(笑)

それに比べて 石丸さんちの
可愛い天使ちゃん達は 大きくなっても
ツブラナ瞳で 可愛いですもんね~
返信する

コメントを投稿