内装屋かあちゃんのひとり言

北国北海道に住む 内装屋さんのかあちゃんのたわいもないひとり言です(^。^)

やばい!!うまい!!カップラーメン

2017-05-12 10:05:17 | スマオタ

今でも かあちゃんの永遠のアイドルSMAP 相変わらず メンバーが出ている番組を見て楽しんでおりますが 先月 中居くんが出ていた番組の中で紹介されたカップラーメン


美味】カップヌードルリッチの正しい食べ方 フカヒレ 中居正広の神センス 塩センス 2017年4月26日



番組の中で 梅沢さんお勧めで 中居くんが
「やばい!!うまい!!」なんて言いながら食べていたのを見て
食べたいな~~と思っていました。

翌日 近くのコンビニで発見!!
しっかりと購入して 一緒にテレビで観ていた 内装屋じじさま と とうちゃん と 3人で
食べてみる


「確かに美味しいね~~~また買って食べてもいいか~~」
なんて言ってたら その後は どこのコンビにでもお店でも売れきれ状態
テレビの力って凄いですね~~~

久しぶりに食べたカップラーメン!!
馬鹿にするなよカップラーメンの味にも驚くかあちゃんでした




#中居正広

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2017-05-12 13:55:52
我が家は非常食でカップ麺がいーーーーっぱい
期限切れるちょっと前に、食べる食べる
そして安売りの日にカップ麺の補充
そのカップ麺は知らなかった
こっちでは売ってるかも♪
みゆきんへ (内装屋かあちゃん)
2017-05-12 15:07:40
そうだよね~
非常食ようにカップ麺とかって必要だよね。
これからは少し そうゆうことも考えて生活
しなければ!!
カップヌードル!! (マナボウ)
2017-05-12 15:49:30
地味に… 昼休み帰って自宅で食事する私は、
カップヌードル週に二度は食べてるかも?

で… 美味しいのなら買おうと思いながらブログ
読み進めると売り切れ??

どこかで見かけたら、間違い無く買うよぉ~~!!
マナボウちゃんへ (内装屋かあちゃん)
2017-05-12 17:28:45
是非 売っているのを見かけたら
購入して食してみてね。
同じシリーズであわびもあるんだけど
(これは売っていると思うよ)
この フカヒレの方が美味しいらしいよ~
わおー (ばび)
2017-05-12 19:44:04
おいしそうですね~~~
ばびは何でも オリジナル味が好きなんだけど
冒険してみようかな♪
きっと こちらも売り切れてるかなーーー
TVで美味しいって言うと すぐに売り切れちゃって
残念だよね~~~
マツコさん絶賛のポテチも売ってないんだ~~
ポテチ自体ももうないね。。しくしく
ばびさんへ (内装屋かあちゃん)
2017-05-13 10:46:25
本当にテレビの力って凄いですよね~
これが良い情報だといいんだけど
悪い情報でもそれが真実じゃないとしても
広まりますからね~
それってネットでもそうですけど・・・
信憑性のある幸せな情報が
広まる世の中であって欲しいです。

って、これ冒険してみて下さい!!

コメントを投稿