40代元会計士受験生の日記

会計士試験地獄から何とか抜け出した40代の日々の話等々

大きな揺れ

2018-06-19 16:17:40 | 雑感
今日も余震が続いていますが、
お陰様で無事でした。

昨日の揺れは、驚きました。
阪神大震災を経験してましたが、
震源地が大阪だっただけあり、
当たり前ですが阪神以上の
大きな揺れでした。

正直、現実感が無かったです。

わたしみたいな小心者は、
こういうときなす術なく、
ボーっとしてしまいました…

カミさんはさすがです。

すぐに子どもと共にテーブルの下に
避難していました。


本当に災害は忘れた頃にきますね。


ただ、会計士試験に合格するまでは
意地でも死ねないなとも思いましたw


今日から、
CPAの全国模試を解いています。

再来週には、
TACの全国模試も迫っています。

そして、再来月には
論文試験の本番です。


引き続き、精進していきます。


被害に遭われた方々の
少しでも早いご回復を
陰ながらお祈りいたしております。

コメントを投稿