見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

いざ出陣!

今週末はレスリングの大会があったり格闘技の大会に出たり・・・。

結構、忙しくドキドキもかなりする。


特に長女は格闘技の大会にも出るからヤバイ。
まだ入場曲揃っていない・・・。

誰かレスリングマーチのCD持っていませんか?

貸して下さい・・・。

お願いします。





ほんじゃ行ってきます。







ブログランキング100クリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

破壊王へ
レスリング
の踊りだよ。
何ていっていいかわからないけど・・・。

でもレスラーはこの曲聞いて盛り上がるぞ!

あまり市販では売っていないかもね。
でも全国のチビレスラーはこの曲ダイスキなはず。

今回、入場曲は個人で持ち込みだったんだよ。
プロレスのテーマは確かに迫力あるし燃えるね。
破壊王
レスリングマーチ
って何ですか?

プロレスラーみたいに入場テーマみたいのを個人で流すんですか?

それならば、スタン・ハンセンの入場テーマが一番ですよ!!!
俺にとっては気合いが入ります。
喧嘩の時は、頭の中で流れていました(笑)

もちろん、橋本 真也や蝶野 正洋のテーマも良いですけど。

って兄貴が求めているモノとは違うと思いますけどね。。。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事