見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

夢はプロ野球!

今日は、プロ野球観戦!


さてどこの球場でしょう!?



正解は・・・・・・。


横浜スタジアムです。


今日は仕事で巨人VS横浜ベイスターズを観にいきました。


最初から雨がポツポツ・・・と降っていて嫌な予感が・・・・。



試合の方は、初回から巨人が4点を獲る猛打線!

私はどちらかと言うと、巨人ファン。
子供の頃は、松本が好きでした。
松本が塁に出塁すると、もう釘ずけになったものです。

そしてクロマイティの乱闘も好きでした。


守備では篠塚が好きだった。

華麗なグラブさばきは最高でした。

今の巨人の選手は殆ど名前を知らない。






そんなプロ野球を見ていて一瞬だけど、俺もプロ野球選手目指そうかな?

と思ってしまいました。


こんな素晴らしい球場、そして観客。

この環境を見た子供達は絶対にプロ野球の選手になりたいと思うだろうね。

俺みたいな大人が思うくらいだから・・・・。



試合の方は6回に降雨のため、一時中断。

その後は再開したのかは知らない。

久しぶりの野球観戦は楽しかった。
でも仕事なんだけどね。



ブログランキング1クリックお願いします。


現在4位です。巨人の星!

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

ジミーさんへ
大丈夫ですか?
お体大丈夫ですか?

心配です。

あまり無理をしないでくださいね。

私はファンはないけど、あえて言うと昔の巨人です。
ジミー
阪神!
野球と言えば阪神です。四国は関西の影響が強く阪神ファンばかりで最高です。道産子なのに阪神ファン。不思議です。余談ですが体調を崩し久々の投稿になりました。元気に夏を乗り切りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑談」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事