見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

目酸素カプセル!

もずく、皆さん好きですか!?


俺は好きです。


そして我が家のチビ2人大好きです。

このもずくは、沖縄のお土産なんです。
しかもAIちゃんがわざわざ買って来てくれました。

って言うか沖縄に旅行なんて・・・・・。

羨ましい。





俺が食べている横で。。。。
次女のタックルが・・・・・。


案の定、聞いてきました。


『これ食べたら強くなる?栄養ある?』



いつ何どき。


絶対に聞かない日はない。


もちろん、強くなるぞ~!
と答えて、即食べ始めるタックル。

食べて強くなろうとするタックル。

その前に練習しないと意味ないけどね。






そしてオウジ。
口元に注目!!

蛇の舌みたいなのが、もずくです。


食べる気あんのか!?


オウジで思い出したけど。

今日ある全日本レスリングの選手からメールが来た!


昨日のブログを見て、『オウジって眉毛も剃りましたか?』



んん?



 俺 『いや、さすがに眉毛は剃らないですよ~』


全日本選手 『そうですか、眉毛がないように見えたので。僕もしようかと思って・・・。』



えっ!?



僕もしようかと???



眉毛剃るんかい!?



メールを何度も読み返したけど、、、、、、そう書いてある。






そんな全日本の選手とは、こんな人である。











しかも、寝る時はこのカプセルを付けて寝ているそうです。



もう何年も習慣になっているようです(笑)



目だけ酸素カプセル!?



面白い方なんです(笑)







1クリックお願いします。


現在2位です。もずく最高!小島MAX最高!

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「格闘技・レスリング・スポーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事