見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

八ツ橋。

昨日、長男が2泊3日の修学旅行から帰って来た。

大体、関東の修学旅行は奈良・京都。
もちろん私も市立の中学だったから奈良・京都であった。

実際に奈良とか京都なんて歴史の宝庫。
そんな私は歴史嫌いだった。

だって昔の事なんてもういいじゃん、と思っていた。
今の時代もイマイチ、理解していないのに何百年も昔の事を・・・。

そんな私は立派に偏屈な大人になってしまいました(笑)。


まっ、歴史とかより友達と一緒にいつもと違うシチュエーションで会っているのが楽しいんだろうな。
ちなみに私は、修学旅行の時に学級委員をやっていました。
そして朝の4時まで正座させられる大事件を起こしました。
今考えてもやっぱ不味かったかなと思う。

良い思い出と言いたいけどシャレにならんかな・・。

とにかく八つ橋美味しかった。
滅多に食べれないからね。

今度食べられるのは、長女の時かな?

まだまだ先だ。。。




そして、夕方からレスリングの練習。
次女のタックルもやっとチームに所属。

これから頑張って貰いたいけど・・・・。

言う事聞かないし、苦戦。

でもこれから、一緒に頑張ろうと思う。


そして今日も凄いゲストコーチが指揮。
このチームに来てくれるコーチは皆トップレベル。

技のキレも凄いし、見ていて気持ちが良い。

まっ、今日は色々ありましたがしっかりと心に受け止めて次に繋げて貰いたい。




ブログランキング1クリックお願いします。

現在4位です。怒涛のクリックお願いします。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事