我が家のトレーニング日記☆

上田西高校 平井先生!



今日は、長野県の上田西高校の
平井先生が練習に来てくれました。


以前も何度か指導に来てくれましたが
相変わらずわかり易く

そして、難しい技術を皆に提供しながら
簡単に教えてくれます。



今日も、片足、ローシングル
そしてアンクルなどなど

沢山の技を教えてくれました。





いつも、思うけど本当に平井先生の
指導は素晴らしい!

平井先生に毎日、指導を受けてる
カンスケは羨ましいね。

平井先生独り占め出来るし(笑)


カンスケはアジア大会を控えてます!
カンスケ頑張れよ!




そして、上田西のJrチームの選手も
練習に来てくれました。

皆さん、本当に強かった!
また、練習に来てくださいね!







読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「合同練習」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事