我が家のトレーニング日記☆

意外なところで。

昨日は中学レスリング全国大会の決勝戦を観戦&応援に行ってきました。


先週末は3日間、往復160キロを通った。


もう運転筋肉痛なオレ。




応援の間を見て長女は練習。
全国から集まっているだけあり、小学生も結構集まっていたので一緒にプチ練習をさせてもらった。
長女と練習している子は、おでこ相撲チャンピオン。
そしてレスリングでもチャンピオンの選手でもある。








いつもなら一緒に練習できない子もたくさん来ていた。
写真は長女が憧れている子。
まだ公式戦では対戦無いけど、今後はきっとあると思う。

まだぜんぜん勝てないけど・・・・・。








階級は違うけど同じ学年の子ともスパーリング。
練習が終わる頃には仲良くなっていました。







最後におでこ相撲。
長女と対戦している子は相当おでこが硬く頑丈!
私はちなみに秒殺されました・・・・。



まっ、とにかく所属クラブの選手もチャンピオンになったし感動した週末でした。
やっぱチャンピオンは違いますね~!






ブログランキング1クリックお願いします。

あ~疲れた週末でした。

読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

pasyaさんへ
お疲れ様でした!
600キロですか!?

凄く遠いですもんね。
Pasyaさんが頑張っている姿は私らにも影響あります。
これからもお互いに無謀に頑張りましょう(笑)。

しかし本当に体力ありますねPasya家は。
いつもそう思います。

子供らには本当にお世話になりました。
また直ぐに会いたいくらいです。

今度はいつ会えるのかな・・・・。
pasya
頑張ってるねーっ
我が家も往復600kmでーす!
我が家の愛車の走行距離は順調に更新されています♪

おでこ相撲。
ふふふ、おでこもトレーニングですねー

頑張ってる仲間との練習は 本当に良いものですね

我が家の子供達にも頑張って貰わなくちゃ!!!
asuママさんへ
疲れました。
長男の結果は残念でした。

でも唯一の励みが長女です。
彼女はスパー頑張っていました。
来週は試合があります。
ぜひ頑張ってもらいたいです。

おでこ相撲は私も知りませんでしたが、オデコとオデコをあわせて押すんです。
凄い痛いですよ~!


この子には本当に秒殺されました・・・。
asuママ
お疲れ様でした
全中、お疲れ様でした。
結果は残念だったけど来年に向けて頑張ってください
色んな相手とスパーリングできてガンガンちゃん羨ましいです。
おでこ相撲とは初めて耳にしましたが
どんなものですか
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事