見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

やり残した事。

実は、昨日のトレで時間がなくてやり残した部分をTHEGYMでトレしてきました。


それは三頭筋。


三頭筋の3セットをやっておらず、それだけの為にジムへ言って来ました。



毎日、コツコツと頑張る事が大事で、それはトレだけではないけど大事な部分だと思っています。




今日、ある資料に『嫌いなら、好きになるまでとことんやる』みたいな事が書いてあった文章を見てなるほどねぇ、と思った。

嫌いな事って直ぐに辞めがちだけど、やりながら辛い思いや厳しさを痛感して、それを通り越してしまえば好きになった事って、今まで幾つかあったなと思った。


例えば、学校だったり。
部活だったり。
人間関係だったり。
会社だったり。


嫌いなトレもやっているうちに好きになるもんね。


俺の場合、それがスクワットでした。


今では楽しみながら、やっている自分がいる。



人間、人に言われてやるもんじゃない。
自分から好きになるもんだと思った。


ちなみに私は、嫌いな事でもどうにかして楽しみを見つけながら、今までやって来ました。


皆さんも嫌なことから、どうにか這い上がりましょう!




1クリックお願いします。


現在460人中、5位です。GOGO1位。

読んだらクリックしてマッスル!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トレーニング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事