見出し画像

我が家のトレーニング日記☆

リアル友情パワー!!

昨日のサイクリングで、かなり勉強になり
身体的にも良いトレーニングが出来たような気がします。

まっ、俺は寝不足だったし色々な面で辛い状況の中頑張りました。
これって登山みたいだなって・・・。


昨日は、本当に風が強く通る道も限定されていたので
逃げ道もない状況でした。

でもね、逃げ道がない状況の中
チビ2人がどう頑張ってクリアするか少し見たかったんです。

寒さの中、強風で前に進めない中、そして疲れ・・・。




まず、挫折したのはオウジ。
ゴールに向かう途中、自分だけ引き返して、帰宅しようとしました。
しかも追い風なのに・・・(笑)
オウジらしくて笑えます。


それは、俺が追いかけて引き止めました。
そして帰り道、次はタックル。

向い風に入り強風で思うように進まず泣きながら
妥協して自転車を押して歩き出しました。



タックルが、挫けて自転車を押しながら歩いている姿を
ずっと先で待っていた俺とオウジ。

暫く見守りました。


当然、タックルの所に歩み寄ろうとすると
また帰りに逆風にやられる訳で・・・・。

正直、また道を戻る気はしませんでした(笑)


でもね、オウジがポツリと言いました。


『お姉ちゃんの所に行って来るね』


よくぞ言ったぞ!!


帰りは、また逆風の中、俺の元に戻らないといけないのを覚悟しての
事だかは、わかりませんが・・・・。


とにかく勇敢に姉の元に走りだしました。


そして、姉のタックルの元に辿り着くと、持つている自分の携帯で
『大丈夫だよ、いまそっちに行くね』と電話を掛けて来ました。


まだ、赤ちゃんだと思っていたけど(笑)
意外と助け合ったり出来るようになったんだなって思いました。


それからは、逆風の中3人で根性で帰りました!!




こんな事、どうでも良い事だけど
俺の日記に残しておきたいのです。


子供たちが、大人になってこれを読んで優しい気持ちになってくれたら
それで良いのです。



きっと、昨日の事は忘れられない出来事になると思うからね。





オウジって意外と優しい男なんですかね?
俺には厳しいから、気付きませんが(笑)












読んだらクリックしてマッスル!

コメント一覧

西田さんへ
あっ
西田さん、久しぶりです!

あけましておめでとうございいます!
かなり遅いですけどね(笑)

オウジ、優しかったですし目標をクリアしたから
終わってみて意外と楽しく過ごせました。

今年もお互いに頑張りましょうね!
生涯現役で頑張りましょうね!
レスリングナイトさんへ
お世話になりました
先日はお世話になりました

あのあと少しだけ寝て午前中の練習を見てきました。
その後は、約束していたサイクリングです。

地獄でしたよ(笑)

でも、マラソン20分はキツイですよそれ!!
レスリングナイトさん、まさに超人ですから(笑)

お互いに頑張りましょうね!
また、ナイト会やりましょ!
西田
遅くなりましたおめでとうございます本年も宜しくお願いします押忍 めっちゃええ話しですねいつも楽しくブログ拝見させてもらっていますパパお互い頑張ろうね(^ε^)-☆Chu!!
レスリングナイト
すげぇっす(´Д` )
あの後昼から20キロのサイクリングをするとは…アルコールなしとはいえさすが超人(´Д` )

あ、でも何と無くわかるかも…私も午後練で子供と一緒に20分間走とかしてたしσ(^_^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子供たち」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事