人生向上日記

人生楽しく元気に超前向きに毎日を過ごしたい。そんな気持ちから日常の何気ない事を書いて行きたいと思います。

連絡とれました!

2011-03-20 18:03:57 | Weblog

岩手県にいるお客様と連絡がたった今取れました!

あ~ ほんっっっっっっっっとに良かった~。

すっっっっげぇ 安心しました。

でもまだ現地は停電やガソリン不足で落ち着いてはいないとの事でした。

やはり自分で出来る小さな事から協力したいです!

話は変わり・・・

今日はご契約がありました。

新しいお客様にご縁を頂き感謝でございます。

しっかりお客様に喜んで頂ける様に気合入れていきます。

さて最近の私の仕事・・・・

リフォーム      6件稼動中。

アパート新築の話 4件稼動中。

不動産仲介の話 12件稼動中。

ん~しっかり段取り良く仕事しないと作業が追いつきません。

頑張ってやりますよ~。

今日も一日頑張ります!

ってもう今日は帰るから明日も一日頑張りますだな。

更に話は変わって・・・

3月23日は長男の小学校卒業式。

いや~ 大きくなっちゃって時が経つのは早いですな~。

たまに塾の宿題を見せてもらったら『へぇ~難しいわ~』と言った感じで親としての敗北感を味わっています。

ちなみに長男に足のサイズも負けました。

身長はかろうじて勝っています!

体重はブッチギリで勝っていますので、まだまだ優越感に浸れそうです。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿