情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

6月26日(水)のつぶやき

2013-06-27 01:55:51 | Weblog

今日は、ビハインドルーターのFTPサーバー対策で一日が過ぎました。ちょっと特殊なネットワークです。概ね原因は判ったので、VPNでの経路を作って先ずは開通し、より詳細な調査と対応は追って行います。


WiMAXを走行中の車で使っています。民家の少ない所などで接続が切れますが、家が見えると通信が回復し、概ね接続は切れません。広範囲で高速通信が使えるようになりましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日(火)のつぶやき | トップ | 久しぶりのADSLでスピードテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事