情報技術の四方山話

AI、IoT、ヤマハルータ、VPN、無線LAN、Linux、クラウド、仮想サーバと情報セキュリティのよもやま話

6月2日(木)のつぶやき

2011-06-03 01:29:36 | Linux/Android
00:28 from HootSuite
今日は、いろいろ有意義な日だった。これから休みます。温泉でゆっくりしよう。
00:32 from HootSuite
とりあえず、インターロップまで疾走ですね。
00:35 from HootSuite
GALAXY Tabを手に入れた。電話にするつもりは無いが、試しに。ちょっと重い。
02:30 from Samsung Mobile
Galaxy tabから投稿してみる。
11:39 from HootSuite (Re: @nani3
@nani3 フォローありがとうございます。私もRT100iからです。引き続き、よろしくお願いします。
20:20 from Samsung Mobile
九州新幹線瑞穂に乗り換えます。楽しみです。
20:32 from Samsung Mobile
タブレットはやはり役に立ちそうです。この気楽さが良い感じ。事務所に繋がれば尚良。パソコンより楽ですよね。電子本になればなおさらのこと。
21:40 from HootSuite
九州新幹線みずほ車両はとても綺麗です。席も広くてとても楽でした。また乗りたい。
by takuminews on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月31日(火)のつぶやき | トップ | 6月3日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Linux/Android」カテゴリの最新記事