ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

さてさて。

2014-11-24 06:56:37 | アイテム
昨日ちょろっとupしたニューアイテム。

そのうちひとつをご紹介。


(株)藤和さんが輸入販売してるBALACLAVAという品。

6用途なフェイスガードで、スーパーストレッチプラス暖、というシリーズです。

ホムセンで売ってたので試しに購入しました。喉元がさむいんでね…

アナ雪みたいに「すこーしもさむくないわ!」とは言えないもんで。

いつもの裏面。

使い方六種類…

ちょっとよくわからないのもありますが、好きに使います。




使うと…






強盗犯?







(;>_<;)。。。


ま、ジョークは置いといてこの寒空のなか使ったところ、、、

言うほど暖かくありません(爆笑)ヾ(≧∀≦*)ノ〃
胸元、というか、喉。それなりに風を遮断してくれますが、スースーはします。
あと、写真のかぶりかたをすると、まぶたが上から押さえられる感じなので、もちょっとおでこのうえのほうにしないとかな。
ま、ないよりましです。ただ、前よりも眼鏡が曇ります…
てゆーかアンチフォッグ

も少し効果強くないと原坊の鼻息に勝てませんよ~(^ー゜)ノ

あ…

こっちは説明しなくてもいいっすよね(笑)
原坊、おっさんなんで、軍足上等です(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。