ZZR1400に乗る原坊の日記。

カワサキZZR1400、2010年式のことをダラダラ書いています。アクセル全開はしま(できま)せん。ビビリミッター作動!

2月はケーキがいっぱい(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

2013-02-22 20:05:30 | 日記
今日は、朝から病院にツーイングしてそれを記事にする予定でしたが・・・

6時30分、目覚まし(F1のエンジン音+truth)がなるも、夕べ寝たのが2時くらいで、スヌーズを切って二度寝(爆)

次に起きたら9時30分でした(笑)

朝飯食べて録画しておいた透明人間の洋画「インビジブル2」を見て、昼にまるちゃん正麺つくって食べて・・・

痩せよう!と思い立ち(今更か!)倉庫にしまっておいたロードレーサーを出しました。

平成8年ころのブリヂストンです。クロモリ鋼の3段テーパー。

高校当時、体重と脚力があった原坊にはこれが一番ということで、高校2年の夏にユウメイトで稼いだバイト代をつぎ込んで買ったもの。
ただし、高級品はいらないということと、予算の問題でコンポはシマノRX100です(安っ!)

で、海沿いの砂をたっぷり被った(密閉ではない倉庫内で砂がすごいんですよ、海沿いは。)フレームなどを乾拭き、水拭きして試乗・・・

変速しませんOrz

ディレラーが詰まってるか錆びてるか・・・ワイヤーが錆びてるか・・・まぁ、ワイヤーでしょう。
またお金がかかりますね。

で、乗るのを諦め(はやっ!)、部屋に戻って3度寝(爆)

さて、2月は2日が長男の誕生日


21日が長女の誕生日


22日(つまり今日です)が原坊の誕生日

です。

子供たちのは誕生日用にケーキを買ってきましたが、原坊のに関してはマロンドってパン屋で安く買える650円のチョコケーキ。
しかも今日は安売りしてて450円(お得~)

で、メッセージチョコプレートとチョコペン買ってきて、「原坊」と入れようとしましたが失敗し、ケーキに直で書き込むも、チョコペン、切った位置が太くてご覧の通り大失敗。
mixiの方では変態的なコメントでつぶやきましたが(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

そんなこんなで二日連続ケーキを食べて、もぉいっぱいいっぱいな原坊家でした。