ありふれた生活

今年こそ阪神日本一!

勿体ない!

2005-05-25 23:48:01 | 05阪神タイガース
阪神 6-6 オリックス (甲子園)
阪神先発井川は立ち上がりを攻められ初回に5失点。
おーい…。いくらスロースターターってもそれはないでしょう…。
今日はダメかーと思いきや、猛虎打線は諦めていなかった!
井川が悪いなりにゼロで抑えていると、徐々に点を取り返し、3点差で迎えた6回裏。
今岡お得意の悪球打ちツーランホームラン!で通算1000本安打を達成!おめでとう!今岡はん!
続くスペンサーが同点ホームラン!
さらに相手のエラーで一気に逆転!しました。
あとは自慢の中継ぎ陣が仕事をすれば大逆転勝ち!
…と思ったら、9回に久保田が打たれ再び追いつかれ、延長戦でも勝負はつかず結局引き分けという結果でした。
うーん…。この試合、5点差を追いつきよくやった!とみるべきか、9回に追いつかれるなんて勿体ない!とみるべきか…。
やっぱり、後者だよねー。選手ならめっちゃ悔しいはず。
さあ、3連戦最後は、きっちり勝利で決めてもらいまひょ!

最新の画像もっと見る