わんぱく日記

元気いっぱい!ニコニコ巧翔と新米ママの気まま日記☆

お菓子作り

2018-02-13 21:57:18 | カナミ日記
娘と2人で夕食後にクッキー作りスタート

なかなか上手にお手伝いしてくれました!
まぁ、片っ端からつまみ食いして
トッピング足りなくなったけどね(笑)


ママは慣れないお菓子作りで
肩凝ったわー

巧翔は昨日も手作りチョコもらって
ウハウハでした(笑)
しかも自分だけ数が多かったと…
本命?!
だといいね!

やっぱり男の子はドッキドキのバレンタインになるのかな!

奏心はまだまだ自分が食べたいお年頃(笑)


昨日の唐揚げ20個盛りはヤバかったー(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿