Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

運動会を終えて

2005-05-24 | 日記
先週土曜日、息子の運動会があった。
お弁当を作らなきゃいけなかったので、5:30に目覚ましをかけていたにもかかわらず、フッと目を覚ました時には、6:20だった。
目覚ましを止め、寝てしまったんですね

慌てて飛び起き、お弁当を作りながら、朝ご飯の支度。
集団登校の時間に、何とか子供を送り出し、お弁当をカバンにつめ、いざ自分も出発。

朝起きた時は、すっきりしない曇り空だったけど、見事に運動会日和になりました。
学年が大きくなるにつれ、やはり走りも早いですよね。
家は小2なので、まだまだこれから!って感じ。
でも毎年感じる事は、成長してるなぁ!って
1年生を見ていると、ホントお子ちゃまお子ちゃましてて、カワイ~んですよね。
それに比べて、成長したんです。

走って、踊って、玉入れ、鈴割りして今年は出番が多かった。
成長した息子を見て、褒めに褒めまくった私は・・・親バカと言われても素直に認めちゃいます。

無事に今年の運動会も終わり、ホッとしています。
写真も現像に出さなくっちゃ!!

久しぶりに1日、外にいたので、いまだに体がダルク、ポカポカしています。
・・・えっ?更年期?
・・・そりゃあ否定するわよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏向きに・・ (jolly)
2005-05-25 00:11:43
こんばんは。

運動会お疲れ様でした。しっかりとお子様の成長を確認されたことと思います。また、いっぱい褒められ、それを糧に更に成長されると思います。

テンプレート、一気に夏モード全開ですね。今年も猛暑だとかいってますが、どんな夏になるでしょうか。
返信する
jollyさん (HIRO)
2005-06-08 19:37:50
成長を、シッカリ目に焼き付けました。

でもね、クラスの女の子とオシャベリばっかりしてて、ちょっとショック。

家の息子、誰とでも、べちゃくちゃオシャベリするんだぁって、新たな一面を見ましたよ。



テンプレート、夏バージョンも気に入ったんだけど、ちょっと癒し系の竹やぶに変更してしまいました。



ぼちぼち、更新して行くので、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。