Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

KDDI DESIGING STUDIO

2006-05-05 | モブログ
新大久保の帰り道、原宿によって見ました。
原宿駅を降りた所で、メインの通りは人の頭で埋め尽くされていた。
人が流れているようで、流れていなかった。
なので、1本別の道を通り抜け、明治通へ。

横断歩道の向こうに、オシャレなビル発見。
中に入って、5Fまでエレベーターで。

5Fには、飲食ゾーン。
混んでいたので、中には入らなかったものの、緑(木々)で癒される空間になっていました。

4Fには、パソコンや本が置かれていて、静かに過ごせる空間。

3Fには、触って体感できるものがおかれていて、au携帯でロボットを動かしたり(これが、とっても面白くて、お辞儀をするだけでなく、逆立ちをしたり、パンチ、コマネチ、フォー、ゴリエダンス、シェーなどをする)「携帯で、こんな事も出来るんだ!」と、感動しつつ、とても楽しめました。
あと、簡単なテレビゲームなどもあって、子供には楽しめる空間でした。

2Fには、au携帯あれこれがあり、携帯を使って、名刺作成などもやっていました。
しかし、自分の機種以外の携帯は扱いにくく、途中で断念しちゃいましたけど。

1Fには、ライブステージ、auオリジナルグッズ売り場や、ガチャガチャがあり、ライブスタジオには、Heartsdalesという2人の女の子が来ていた。
なかなか聴き応えのあるボーカリストだった。

新大久保も良かったけど、ここも、とても楽しめた。
オシャレなビル!というだけでなく、癒しの空間でもあった気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。