Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

今、ハマっている

2004-11-08 | 佐藤琢磨
F1の佐藤琢磨選手。

2年前に、F1好きな友人から「佐藤琢磨って、格好良いよね!」と言われ、その頃、F1には全く興味のなかった私は、慌ててネットで「佐藤琢磨」という人物を調べた。
なかなか、格好良くて、私好みだった。
でも、その時は、それで終わりだった。

しかし、今年の春頃、ふと見た雑誌で、彼と再会。
2年前とは、ちょっと顔の雰囲気が違っていた気がする。
27歳の青年になっていた。
それから、生の彼を知る為、F1を見てみた。
初めて、F1というものを見た私は、あのスピード感あふれるレースに、ハマってしまった。
勿論、応援するのはB.A.R.Hondaの佐藤琢磨選手。

それからというもの、ネットで彼の情報を見たり、本屋に行けば、男性客に混じって、F1雑誌を立ち読みしたり。
私の人生は、彼「佐藤琢磨選手」に出会って、変わった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。