Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

リプトン

2006-02-18 | モブログ
今、リプトンのレモンティに『おまけ』が付いている。
今回はHelloKity×Rodyウインタースポーツコレクション。
アイスホッケー、スピードスケート、スノーボード、フィギュアスケート、スキージャンプ、カーリング、ボブスレー、雪ダルマの8タイプ。
カーリングとボブスレー、どっちにしようか迷った結果、ボブスレーにしました。
ちょうど携帯ストラップが壊れてしまい、かわいいストラップを探していた所だったので、早速つけました。

うん、かわいい!

リプトンのレモンティは結構好きだし、もしかしたら次はカーリングを買ってしまうかも。
でもこのシリーズは人気で、前回のフルーツ編は買いそびれたから早めにGETしに行かなきゃ。
カーリングの次はアイスホッケーかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。