Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

行ってきました。

2007-08-26 | モブログ
昨日、年中行事ともなっている、横浜スタジアムでのTUBE野外ライブに行ってきました。

ここ2年ほどは、毎週土曜日の午後は、子供の習い事もあるため、誰かと会う約束もせず、子供と2人で出掛けています。
今年も2人での参加。

席は、アリーナ三塁側Dブロックでした。

ネタバレ防止のため、詳しい内容は書きませんが、久しぶりに良い汗をかき、心から笑い、楽しみました!

隣りのマナーの悪い、バカップルに切れそうになりつつも、「年に一度の野外だ!野外だ!楽しまなきゃダメダメ」って。

余談だけど、毎日「きっつー」って良いながら、ビリーをやりながら痩せるより、毎日、TUBEのライブで笑いながら、跳び跳ねたりして痩せる方が楽しそうで良いんだけどなぁなんて、一瞬、思ってしまいました。

何だかんだで、とっても楽しい時間を、過ごせました。

どーも、ありがとー!

さっ、楽しんだ後は、仕事に子育てに、家事に試験勉強にと、頑張りますか~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。