Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

終わり

2012-05-06 | モブログ
G.W.も終わってしまいましたね。
明日からまた、頑張れるかなぁ…と思ったら眠れなくて( ̄∀ ̄)

今年は、前半・後半と1日ずつ出掛けました。
それも、子供の買物の付き合いで。

あとは、晴れ間に毛布とかの大物の洗濯をしたり、いつも後回しにしている所の掃除をしたり、マンガ(ホタルノヒカリ)を読んだり、会社で申込んだ通信教育の「マナー検定」の勉強をチョロッとしたり、YouTube見ながらタヒチアンダンスしたり、ラジオ体操やったり(笑)、それなりに色々な事をしました!

この時期、紫外線も強いし、紫外線対策したらしたで暑くて汗だくになるし、頭もボーッとするし、家でのんびり!が一番ですよね(^O^)v

それに、暑さで体調を崩しての有休消化は避けたかったし。
身体と上手に付き合いながら過ごせたG.W.でした。

あぁ、寝なきゃ…

明日から、また頑張ろ~!
頑張りましょ~う!

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。