Casa d´ Angela

日常あれこれ。気まぐれ更新中。

いただき物

2009-02-24 | モブログ
花粉症が酷く、マスクを何枚か持ち歩いている私。

先日「今日は、どうにも花粉症が酷い。マスクある?」って社内の人に言われ、「どうぞどうぞ」って、持ってたマスクをあげたんです。

そしたら「コアラのマーチバナナクレープ味・期間限定」をいただきました。

私「かえって、高くついたね」
Aさん「また、マスク貰うから良いよぉ(爆)お子ちゃまにあげて、お子ちゃまにだよ」って。

ちゃ~んと家に持ち帰り、子供にあげました。

味は、バナナ味。
私には、ちょっと甘すぎたかなぁ。
…私も、ちゃんと食べてるし(^_^;)

コアラの絵が、色々なのがあってカワイイ・カワイイ(^-^)

肩車してたり、編物してたり、ラーメン食べてたり。

あまりのカワイさに、パチパチ写メを撮ってしまいました。

笑顔で食べれるって、幸せなことだなぁって思いましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。