自転車は神が与えた鉄の脚!

21世紀的な乗り物。

リベンジ淡いち!

2012-06-11 | Weblog
69オンの日に前の淡いちで行けなかった人と一周できなかった人でリベンジ淡いちに行ってきました!

天気は微妙やったけど、行っちまえと言う事で決行です。

僕と岩田くん?は王滝の為にマウンテンで出動です!

初心者の子が2人いたのでユックリペースです。

洲本の手前で僕が痛恨のパンク!

え?!
アスファルトにマウンテンのタイヤで???

チューブに小ちゃな穴が空いてましたが原因は不明。

皆には先に洲本に行ってもらい、治して皆を追いかけます!

洲本で合流してリスタートです!

次は水仙峡の下りでたくろーが痛恨のパンク!



ヤバイぐらいの破裂音がしました!

路苦音と壁に書いときました。





モンキーはスルーして福良を目指します!

二つ目の峠です!

てっぺんらへんに白い家があった気がしたので、初心者の子に白い家まで頑張れ!と言ったら白い家が3つありました( ̄▽ ̄)
ま、そんなもんです。

下りでスズメをひきました。
マウンテンのごついタイヤで。。。  ヒロシです、、、。

さて、次のニュースです!




いつもはバイパスで行きますが、今回はもう一個峠越えでいきます!

自分がマウンテンと言う事も忘れてた、、、。

フーフー言うて福良に着いて皆で海鮮丼大盛り行っときました!!

もっとキレイに盛れんか?!



たつおくんはイクラが大好きなのでイクラ丼しばいてました(^_^)☆

おばちゃんが皆に爽健美茶を1本づつ「飲み!」言うてくれましたが、

飲めるかい!!!

皆は飲んでましたが。。。

僕は飲めないので、がきっちがドリンクを買いに行ってる間にボトルホルダーにさしてやりました。

がきっち買ってきたドリンクがさせなくなったので無理矢理飲んでました( ̄▽ ̄)

福良を後にして軽い峠を上がっているともう1人の初心者の子がお腹がヤバイです!
もう我慢でぎまぜん!!

上がってきた峠を下って民宿でトイレかりにいぎまず!!

岩田さん着いてきてぐだざい!!!

岩田君「え"ー!」言うて凄い嫌そーな顔で下って行きました(⌒▽⌒)

たつおくんはその間に峠を行ったり来たり自分を追い込んでた(; ̄O ̄)






そこからは初心者の事など忘れて40キロ手前で皆を引きます!

たつおくんがその程度の力か!!
と言うような顔で後ろにピタッと付いていたので。

最後の噴水の公園で力つきました、、、。


最後はもちろん皆であなごシバイときます!




針供養みたいなってます。





駐車場までの上がりはたつおくんがカッとんで行きました!

「もっと骨のある奴はおらんのかーい!!」

と、言ってたとか言ってなかったとか、、、。

消化不良が解消されました。

皆さんありがとう御座いました!

そしてお疲れさまでした!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩田2号)
2012-06-12 01:30:45
おずかれさまでじた。
うんことかパンクとか痔とかトラブルや不安抱えたツーリングでしたが終わってみれば良い思い出です。
でも最後のファミマでファミチキ売切れて食べれなかったのが心残りです。
またリベンジお願いします。
最高でしたーっ (たつお)
2012-06-12 18:05:06
ものすごーーく内容の濃い淡一でしたよーー!
初めて景色見ながら走ったなーと思ったら、ドォーーン走ったり、アタックあったり、初イクラ丼食べたり、うんこマンおったり、破裂マンおったり、マウンテンバイクで男前引きしはるし、疲れましたが、それ以上に楽しかったでーーす!

また、おもしろいツーリングお願いしまっす!
Unknown (toki)
2012-06-12 19:07:12
岩田2号くん

いろいろあったけど誰も怪我もなかったし、おもろかったです!

また宜しくです!
Unknown (toki)
2012-06-12 19:16:21
たつおくん

お疲れさまでしたー!
あんな淡いちもたまにはええでしょ(⌒▽⌒)
またうんこマンとかと一緒にのんびりツーリングお誘いしますねー!