えつこのマンマダイアリー

♪東京の田舎でのスローライフ...病気とも仲良く...ありのままに、ユーモラスに......♪

600円のミニギャラリー ~クラスターフォトフレーム~(86)

2018年05月15日 | アート

 2ヶ月ぶりにフォトフレームを入れ替えました。昨年6月下旬に訪れたドイツでの画像をプリントして入れました。

 以下、オリジナル画像を紹介します。
 (★これより下の画像をクリックすると、大きい画像や別の画像が見られます。★リンクに別画像がある場合は、マウスオンするとその旨が表示されますが、ブラウザによっては読み込めない場合がありますm(__)m ★画像にマウスオンすると撮影場所が表示されますが、同様に読み込めない場合がありますm(__)m) 

 

 

 

 

 

 

 ここからはおまけ…
 このフレームにはとても入りきらない&整理して記事にする根気もないので、こちらの過去記事で紹介した「折り紙キルト」に入れました。 


(リンクにオリジナル画像が入っています。)


 こちらは裏面。一見複雑ですが、実はとても単純な構造で、折り方もとてもシンプルで簡単です。よく考えられていると、いつも感心することしきり(#^.^#)

 
 ついでに材料も紹介しちゃいます。
         
 柄折り紙は、「株式会社アミファ」のデザイン折り紙シリーズを使いました。100均「Seria」でも売られています。

 

    
 コーナーを留めるのに使った「1枚ずつめくれるマスキングテープ」。いろいろなものがありますねぇ(*^_^*)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 ~ご無沙汰しましたm... | トップ | 春の里山2018 ~埼玉県... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アート」カテゴリの最新記事