奄美へのいざない

ocnブログからの引っ越しですgooブログ

蜂の巣、どうなった?

2011-02-03 07:36:17 | 人戯れ

 忘れていました、蜂の巣の件。

 はい、こうなりました。

 「勇次兄、蜂の巣どうやって退治したらいい?」

 「どう、ワンにまかしとけ」

 と言って、棒切れ1本持って蜂の巣の入り口に突き刺しました、私は後ろで危険だろう止めとけ半分、反撃食らって刺される期待半分で見守っていたのですが。

 何のことはないお留守でした。

 それにしても芸術的な建築技術ですね。

Imgp5346a


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり覗いたら凄い物に目が点じゃが。ピラミッ... (みいこ)
2011-02-03 23:14:38
久しぶり覗いたら凄い物に目が点じゃが。ピラミッドぐらい凄いね。玄関先に置くと運気ますますアップじゃない[E:#xE020]
返信する
 みいこ ビニール袋に入れて店の入り口において... (echo amami)
2011-02-04 03:18:13
 みいこ ビニール袋に入れて店の入り口においてあるけど何なら送ろうか? 家にはもう一回り大きいのがあるから。
返信する

コメントを投稿