私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

メクリボン普及委員会~♪

2012-01-20 01:23:46 | Weblog
衝撃の事実です。
きょう、会社で昨日のメクリボンを配ってましたら
衝撃の事実を確認いたしました。

うちの会社の女の子の多くは、、、あくまでも 多くは
指のサイズが  でした。

マジッすか。
Sサイズを購入してません。
Mの方もしくは、Lの方限定です。

S本課長…わたし、Lやわ。

よかった。
そうですか。あります。Lあります。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルータス、、、 | TOP | コートフェア~♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment