私をドリアン王女様と呼んで。

麗子様時々ドリアン王女

ダイエット、、、

2005-10-29 10:42:16 | Weblog
楽してダイエットと聞けば なんなりと試してみます。

『 へそ玉スリム 』って言って、おへそに入れときます。

(ん、なんで 痩せるかい )


~ ちょっと 笑ろたこと ~

  Mっちゃんが 「これ、とって」といったので
  おへそを 写メで 一生懸命撮ろうとしてたら
  「ちゃうて」 ヘソ玉を 取り除いてくれって
  ことでした。(ブログに んー耐えうる画像か
  心配だったので、よかった。)
  


Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mっちゃん お風邪 | TOP | ちょっと 笑ろたこと その2 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
また… (qoomama)
2005-10-30 03:15:26
怪しい物でもなんでも挑戦するチャレンジ精神にあっぱれですわ、姉さん。



何故おへそに…?

ツボがあるのかな?



根拠を知りたいです。

post a comment