岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

闘病日記6/21(水)・・・紫陽花

2017-06-21 17:54:57 | 俳句


ホテル暮らしにも慣れてきました。
今日は、ホテル内のランドリーで洗濯をしました。娘は自分が持って帰って洗って来るからと言ってくれますが、梅雨模様のこの頃だから、むしろ、ホテルの、ほうが洗濯、乾燥それぞれタイマーの時間が分かっているので、部屋に帰って他の事も出来るので便利です。

結構荷物をホテルに持って来ていて、部屋掃除をしてもらう度に片付けなくてはならず、取り合えず必要のないものを娘に持って帰ってもらいました。
娘の家は私の荷物で一杯だそうです。

昼は娘と一緒に食事をしました。

拙句です。

①久方の雨に紫陽花色極め

最新の画像もっと見る

コメントを投稿