岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (ハタ)
2011-11-10 13:44:27
昨日は、どうもありがとうございました。

大変楽しい時間を過ごさせていただきました。岩田さんが帰られた後も、みなさん美味しかった、良かったって言ってましたよ。

岩田さんのそば粉の配合が良かったのと教え方が最高だったのが美味しかった一番の理由です。本当にありがとうございました。

今回、そば打ち体験ができて「手打ちそばはやっぱり美味しい。」って心から思いました。
 今度是非「やまびこ荘」に体験しに行きたいと思います。その時は、よろしくお願いします。
返信する
ことらこそ (takubon)
2011-11-15 00:37:20
こちらこそ有難うございました。又、後の宴会にも呼んでいただき、馳走になり有難うございました。お店の人にも大変お世話になりました。又の機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿