岩田拓郎のほっとTIME

俳句、白血病闘病記、地域活動、趣味の世界、
地域の話題などを綴ります。

盛況だったひなまつり

2009-04-06 14:21:56 | ひな祭り
日曜日には好天にも恵まれ、遠くは大阪などよりわざわざ来て頂きました。
町の会場より離れていますのでついでに立ち寄るという方は少なく、ほとんどの方が評判を聞いたり紹介によって来ていただきました。

お越しになった皆様から「古いお雛様が珍しい」、「沢山のお雛様がきれいに保存されている」などとお褒めの言葉をいただきました。

昨年から成斎の漢詩の屏風を立てていますので、母の掛け軸が飾れないのが少し残念でした。もうすこし早めに準備をするようにすれば何かと行き届いたのではと反省しています。

ともあれ、わざわざお越しいただいた皆様、接待のお手伝いをしていただいた隣のおば様方、お世話になった関係の皆様に心より感謝申し上げます。
有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿